SSブログ

成分解析してみました [日常]

いろんなサイトさんで成分解析結果を載せていて、面白いなーとか思ったのでやってみた
調べてみたのはブログ名・ハンドルネームそして本名です
以下は結果と所感〜*

<暁亭の解析結果>
  暁亭の92%は記憶で出来ています
  暁亭の6%は税金で出来ています
  暁亭の2%は言葉で出来ています
    …なんか納得(税金は別として。税金?)
    ココのブログは日常の記憶でできている

<紗都の解析結果>
  紗都の94%はで出来ています
  紗都の4%は陰謀で出来ています
  紗都の2%は気の迷いで出来ています
    なんだかこれも真実に近くてイヤだ………
    嘘でできている というか素の私は言葉がキツいというか容赦がない(友人談)が
    HN時の私は善良なはず  あらいやだ(笑)
    陰謀………… は聞かないでください

<****(本名)の解析結果>
  ****の62%は大人の都合で出来ています
  ****の20%は鍛錬で出来ています
  ****の9%は濃硫酸で出来ています
  ****の6%は心の壁で出来ています
  ****の3%はミスリルで出来ています
    ミスリル! ガンダニウム合金じゃないのか…残念  でもって頑丈ということか
    大部分を占めるのは大人の都合。誰の都合なんだか
    そして濃硫酸が混じっているのか気のせい?
    はいそこー 納得しない!!

と以外に面白い(一部納得)結果がでました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。