SSブログ

BLOOD+ 第29話「呪われた血」 [アニメ・マンガ]

嫌な予感はしてたんだ… タイトルも不吉だったし
イレーヌのモノローグから入ったあたりで既に覚悟はできていたよ
シフがディーヴァの血から造られた存在ということだと、サヤの血ではダメなんじゃないかとは思っていたけど、もしかしたら… と期待していたのに! orz

一度ソーンがひいたから期待したのにな
これでシフは全員消滅決定ですか……… orz
シフの皆さんも期待していただけにショックが大きかったようで…
というか、実験場のおっさんが『サヤ』の名前を出したのもシフを絶望に陥れるためだったんじゃなかろうか とか思ってみたり
シフの存在は切ないな
今回のことでシフの目的はサヤの血→ディーヴァの死にシフトしたことだし、今後共闘の可能性が少しでてきた  かも
今まで陽の光の下を歩くことのできなかったイレーヌの破片が、最後に夕日のなかエッフェル塔から風にさらわれて漸く自由になるあたりはイイ感じだった

今回、ハジがやけに積極的。久しぶりに格好いいハジを見た気がするのはなぜだろう?
サヤが泣いているからって天下の往来で堂々と!
そんでサヤを抱きしめたことでにやけるハジ!そのにやけた顔をぜひ映して欲しかった
どんなんだったんだろ… 想像できない

やっぱコリンズはジュリアの研究成果を手土産に赤い盾を裏切る予定なのか
悪役顔だからな やると思った
んが、この裏切りによって赤い盾本部に危機が〜
コリンズは鞍替えする気満々だが、所詮はコウモリだと思うのでアンシェル兄さんに利用され、鞍替えする前に退場になると思う
そして、一連の動きからシュヴァリエでありながらハブられているソロモン…
可哀想だな
でもこれで!これでっっっ!!期待してもいーですか?
そして久しぶりにりじちょ登場〜*
手が元に戻ってるのに驚いた。あれって治るもんなんだ…… ( ゚Д゚)
これも兄さんの怪しい実験の結果なんだろうか。つか、今までりじちょは何をしてたんだ??
治療だけであったはずがない

Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜 BLOOD+(6) BLOOD+ 夜行城市
BLOOD+ A (1) BLOOD+ (2)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。