SSブログ

BLOOD+ 第33話「信じるチカラ」 [アニメ・マンガ]

新章突入でいきなり1年後の世界。ということもあり、この1年の間にそれぞれがどうなったのか…という顔見せ要素が強かった感じ。
1年もあったら産まれていそうなディーヴァの子については触れてもいなかったけれど、その辺は今後出てくるでしょう。
謝花お嬢様も相変わらずカイを追いかけているようでちょっと安心。というか、根性に感心。あと、心配だったシフがちょろっと画面に写ってたね。てっきり皆様お亡くなりかと思っていたので例え2人分の姿しかなくても生き残りがいるみたいで良かったよ。

カイが格好良く成長してくれて嬉しい反面、デヴィッドのダメ親父化に('・ω・`)
濁った眼をして、昼間っから酒を飲んでぐだぐだな典型的ダメ親父化でどうしようかと…… こんな姿を見たらジュリアも愛想を尽かすに違いない〜(ダメ男属性でない限りは) カイにもやられてしまうダメっぷり。1年前の面影もないよ。てっきりジョエルがあの傷が元でお亡くなりになったせいかと思ったら違ったようで… でもそれにしたってあれは…………よかったねジュリアがいなくて!
デヴィッドの折れた心が今後どうなるのか見物だ。

ジュリアは結局D塩基の研究のために向こうについたままか… 今後離反してサヤ達の元にもどってくれないかなぁ〜(希望)
んで、そのD塩基の研究とシフを作っていたアンシェル兄さんの研究からできたのがあの変なゴーグルをつけたコープスコーズ(死体兵団)ということなんだろうか… だってあの動きがシフを彷彿とさせる。どうやらサヤの変わりという建前の元開発されたコープスコーズですが、本当かどうか… なにせ兄さん関係。翼種を作ってる大元が開発してる部隊だしな。デルタ計画というのも気になる

最後にサヤがちらりと登場したことだし、これからの展開に期待したいところです

BLOOD+(7) 完全生産限定版 BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) BLOOD+ A (1) プロダクションI.Gマガジン—特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

冷しゃぶ那須まで行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。