SSブログ

那須まで行ってきました [コス]

昨日28日は相沢さんとりんどう湖に行ってきました
天気予報が微妙な感じで、当日の朝も案の定というか雨だったけれどもとりあえず行くだけ行くか!ということではるばる那須まで〜
向うも雨でしたが…
りんどう湖イベは初でしたが、晴れてれば絶好のロケーションだったに違いない。雨でもそれなりに撮れたけどね
緑多いし、湖もあるし どっちかというとRPG系に合う感じ

ということで、今回はルールーをイベ初出ししてきました。
もう1着持っていったけれど、更衣室でどっちを着るか悩んで結局ルールーに… 雨だけど着たかった。
地元の室内イベでは撮れないシュチュエーションで撮りたくてさ
これは某所の壁のトコで撮ってもらったヤツです。明かりとかがいい雰囲気
この場所の脇にパンダの乗り物… えーっと、小さい子とかが乗って遊ぶヤツが置いてあったので、そこでもお遊び写真もゲト〜
パンダ… かわいいね。パンダ捕獲写真はあっちに後程
かわりにパンダとメイリンのお写真を…
3月以来の相沢メイリン!あいかわらずキュートです。うへへ
んが、私のデジカメにはメイリンが少なくてショック orz そーいや相沢さんのカメラでばしばし撮ってたなぁ… バカ!あとでデータ分けてもらおう そうしよう

会場では結構お友達にも会いました。皆来てるんだね
んが、遭遇場所がほとんど更衣室かその周辺だったんで、写真を撮れなくて残念 ('・ω・`)
今度は晴れてる時に行っていろんなシチュで撮りたいね
今回、お付き合いいただいた相沢さん 1日ありがとうございました〜!!
運転させっぱなしでホント済みません。また遊びましょうね〜*


雨が降っているので毛皮部分がドリアンになってます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。