SSブログ

BLOOD+ 第37話「狂おしいまでに」 [アニメ・マンガ]

エプロン!エプロン!!デヴィッドがエプロンを〜 に…似合わない (° д ° )
かき混ぜてるのは生クリームですか?一瞬、新手の化学実験かと…
ダメ親父から復活する際にどっか頭でもぶつけたのかと心配になってしまった
律儀にファビアの誕生日ケーキを作ってるあたり基本はいい人なんだよね。デヴィッド。
女心のわからないヘタレだけどさー

相変わらずりじちょはサヤ一直線で暴走しまくりですな
コープスコーズで外野を退けてサヤと念願のレッツダーンス!です
てゆかサヤもいい加減『ファントム』じゃなくて名前で読んであげればいいのに
あいかわらず自分に酔いまくり芝居がかっててキモイヨ〜(褒め言葉)
てゆか、シフ達タイミング良すぎです。もしかしてストーカーばりにサヤをつけてたのだろうか…

よくよく考えると、りじちょも可哀想なんだよな。
自分の意思でなくシュヴァリエにされて、シュヴァリエというものを知るために、切り刻まれる実験材料として生きなければならない孤独の中でディーヴァに希望を求めるが与えられず。
普通に死ぬこともできないりじちょは、ベトナムで暴走し全てを斬ったサヤに強烈に惹かれ、死をいう終焉を求めた…そういうことなのかな
でも、望まれてうまれたわけでないもの同士の一緒に逝こうと言ってみたり… どうみても無理心中です。本当にありが(ry
てゆか血を飲んだくらいで死ぬ訳?
てっきりサヤの血とディーヴァの血が反応して凝固する訳で、血同士が接触しないといけないものだと思ってたんだけど… そこんとこどうなのりじちょ?

てゆか、サヤ!やるとは思った。
その方が速いかもしれないけどさ。いくら傷がすぐ塞がるからといっても… 昔のサヤならしない手段
んで、相変わらずソロモンは美味しい所取りで紳士です
内蔵を傷つけたらいけないと自ら刀を抜いてあげたり、そんなにサヤを助けたいならさっさと  すればいいのに!!

BLOOD+(8) やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) BLOOD+ 夜行城市 BLOOD+ (2)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(27) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。