SSブログ

コス炎お疲れさまでした [コス]

…こんなことしてる場合だろうか と思いつつ、コス炎参加してきました〜
だって相沢ユウナとの念願のFF10合わせだったんだもん!
アエルは照明がイマイチなので、あんまり好きな会場じゃないんだけどね。補正しても赤く写って仕方がない。
ともかく今日は前半はFF10、後半は久しぶりの種で一日遊んでもらってきました

以下レポ(コス写含む)なので注意

会場は本日も混んでおりました… 着替えるまでに1時間ってどーなのよと思いつつ、そそくさとFFに着替えて撮影〜
相沢さんのユウナに萌え萌えしながら写真を撮りまくってました
杖とか衣装の模様とか凄かった
やっぱおにゃのこはいいねぃ… 華がある
柵のトコで撮ってましたが、暑かった。照明直撃な上、ルーは合皮で通気性悪いしな

んで、撮ってる途中で今回の大ヒット てゆかホームランだった騎士コス発見!
身動きが撮れないユウナを置いて速攻でナンパ(笑)
まさに イタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!
仙台で見れる日が来ようとは!
あまりの嬉しさに相沢さんと二人で結構な枚数撮らせていただきました
その節は快く撮らせて頂きまして、ありがとうございました
団長のリボンを結び直す副団長に萌え。撮った写真を眺めながらニヤニヤ(病気です)。
やっぱ騎士いいよー

後半は暁合わせ。凄く久しぶりにラクスの暁着ました。考えてみれば相沢カガリとの合わせも久しぶり。久しぶりに出したラクスウィッグはそろそろ寿命な感じだ… そろそろ2代目?
二人でくるくる写真を撮りました(笑)くるくるはおまけの方に…
あと、素敵な暁アスキラと一緒に写真も撮りましたよ!(嬉)

いつも男子がいない合わせなので素直に嬉しい というか緊張して変な汗を…
キララクツーショも撮れたので大満足です うへへ

…ということで今回はめちゃくちゃ楽しかったですよ
イベ後、相沢さんとご飯を食べながらニヤニヤしまくり(笑
デジカメのメモリー限界まで撮ったのも久しぶりなイベントでした。











せっかくのFFだったのにポーションを忘れた… ガクリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。