SSブログ

でけた [コス]

これで週末のイベに間に合います。やた!
って一人でふらふらする予定ですけどね(笑)

そんな感じで帯を作ってました。カフスと髪飾りも作ったけど
まんま浴衣の帯な感じです。
帯だと長さがどのくらい必要なのか分からなかったので、セパレート
接着芯を貼らなかったのでちょっとへにょってますが ね。貼れば良かった orz
リボンの部分がやけにぱりっとしっかり形になってるのは、袋状にした中にそこだけプラ板を仕込んでいるからです。しかも硬め。
多少のことではびくともしませんよ

さーて、後はウィッグの加工ですよ
加工というかポニーテールにするんですが、難しいんだよね。
他人様のはやったことあるんだけど、自分ではやったことないんだよ。
上手くできるかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンタロスの剣プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。