SSブログ

BLOOD+ 第42話「響く、歌声」 [アニメ・マンガ]

最初の10分を見逃しました orz
くそう、林檎使いだからaiiも役に立たないし… ということで
見た範囲での今週の感想です

いきなり蝙蝠(コリンズ)が錯乱してますが、やっぱり中心から外されたことに精神が持たなかったようです。ムダに矜持が高そうだから仕方がない。
ジュリアが撃たれると思ったら、颯爽と年を喰ったヒーローが助けに来てくれました。
男を上げたなデヴィッド。
デヴィッドの心配をするジュリアがかわいいなー これで元サヤになったらいいな
デヴィッドが死なないことを祈る(-人-)

ディーヴァは何がしたかったのか…
あれですか、姉様のものは私のもの 私のものも私のもの
姉様の王子様(ディーヴァ談)ももらっちゃおー* 情に弱そうだからリクの面影と子供がいるって言えばなんとかなるよね!それにシュヴァリエになったらサヤと子供が作れるって言えば断らないでしょ〜*
………ということだったと勝手に推測。つまりジャイアニズム。
子供の喧嘩に良くあることです
カイが断った時力づくでいくかなー と思ったけれど、割とあっさり引き下がったのが残念。やっちゃえばよかったのに

休眠期が近いせいかサヤは相変わらず弱い。ハジも弱い。
兄さんが特別強いのかもしれないけれど、弱いものは弱いよ
殺されそうなサヤを助けたのは、姉様の王子様でもなく、シュヴァリエでもなく行方不明中のソロモンでした。
おいしいなー ってかサヤがピンチになるまでずっと後をつけてたんでしょうか。
ストーカーです。しかも二人で逝きたい(誤)って愛の告白まで!!
おまけにサヤをそのまま攫って行っちゃいましたよ。流石やることが違います。
その姿を見てハジがリミットブレイクしてましたが、その力を始めから出していればこんなことにはならなかったのにね。

さて、次回予告のサヤの半裸(全裸?)+ソロモンの花嫁発言
もしかしてサヤにも子供ができちゃったりするんだろうか。

BLOOD+(8) BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ BLOOD+ One Night Kiss
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) BLOOD+ 夜行城市 Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(34) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。