SSブログ

ハイジの村 [コス]

1日は遥々ハイジの村(山梨)のイベントに参加してきました〜
夜行で帰って来て仕事…………というハードな日でもありましたが、細切れとはいえ通常よりトータル睡眠時間がとれたおかげか割と元気です(笑)
今日が忙しい日で良かったです。眠くなるヒマもない。

ということで簡易レポでも
今回は以前地元イベで団長・副団長をしていたお二人をナンパ成功で4人で騎士合わせ
会場が会場なだけにうはうは。曇りで光量が少したらなくても気にしない
風邪が強くてマントがなびいて大変そうでも気にしない。一般人が多くても気にしない!(笑)
洋風な町並みに騎士3人並べて夢のよう〜 でございました。役得×2
二次の二次 というある意味邪道ともいえる衣装だったのに、流石関東というか何つーか
何人かの人には気づいてもらえて凄く嬉しかったです。お声をかけて下さった方ありがとうございました〜*
会場はハイジの村というだけあってヨーロッパの町並みがとても綺麗で良い所でした。
てゆか村長がおおらかすぎてどうしたら…… orz
花の時期にはちょっと早かったので次に行くことがあったら花が綺麗な時期がいいねぃ
薔薇の回廊とか花が咲いていたら面白そう
団長・副団長のいちゃいちゃも撮れたし、騎士3人も並べたしで大満足なイベントでした。
仰さん、白炉さん、相沢さん 今回はお疲れさまでした (・ω・)ノ



薔薇の回廊にて

騎士3人 マントのはためき具合がかっこいい




4人記念〜*

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都は花すきなのかな?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2007-04-06 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。