SSブログ

和室リベンジ [コス]

ということで連休中にいつもの面子で和室撮影会してきました。
年末に緋色が間に合わなくて涙をのんだのでリベンジ決行。
前回とは別場所の和室を借りたのですが、ココが中々良い!
前回より明るいしちょっとした和風庭園があって外に出ることも可能。
雪も少し残ってて撮ってて楽しい
もう相沢さんの弁慶とりくさんの拓磨にニラニラさ!
そして拓磨といちゃこらこいてきました。乙女ゲヒロインってやっぱり美味しい
いつも本人より5割増くらい綺麗に撮ってくれてありがとうございます。
写真を自分で観てて とても詐欺 素晴しきカメテク

てことで速報版

まずはピンから


武蔵坊弁慶 as 相沢さん
最後のアレと迷ったんですが、良い雰囲気のコッチで。
あれも捨て難かった…




鬼崎拓磨 as りくさん
庭は良いロケーションですた




春日珠紀 as 私
どんなに補正かけても黄色く映るのは何ー故ー?
これでも頑張って補正した






ひ ざ ま く ら
そして紅葉リベンジ完了!大変満足です!!

最後のお遊びも含めて凄く内容の濃い(その割にまったり)撮影会でした。
和室はまたやりたいな


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

BlogPetのらく

紗都が補正したの?
by BlogPetのらく (2008-02-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。