SSブログ

エンドレス [コス]

一人着々と進めています。皆頑張ってる??(笑)
とりあえず裾を1周かがったところで2周目分にはレースが足らないことが分かったので追加注文。届くまでの間に上半身部分の装飾に着手。
赤のトーションレースを縫い付けようかと最初は考えていたんですが、いまいちイメージ通りのものが無い+レースは以外とお金がかかる ということで刺繍することにしました。
金額<手間 という心の天秤
写真のようにチェーンステッチ(っていうんだっけ??)で延々と縫って行きます。刺繍なんて高校以来くらいなんですが、以外と覚えているもんですね!
中々に面倒くさいですが家政科(短大)出身なめんなよw という気分でざくざく進めます。
………といっても食物専攻でしたが
でも小中高とママンの影響もあって刺繍やらパッチワークやら編み物やら色々やってますので昔とったなんとやら〜です

トルソー欲しいなぁ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都が倍増するの?
by BlogPetのらく (2008-02-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。