SSブログ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ [コス]

0420-02.jpg前日結構雨が降ってたので郡山は止めて地元のイベントにいったんですけどね
会場取れてなかったとか 凄すぎ(もちろん事前告知はなかった)
素で ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こうです。
一応あの手の会場って許可証が出るはずで…それすら確認しなかったのかと小一時間………
待ち合わせの某ビルの入り口の時点で既に雰囲気がおかしかったけどね。
会場入り口でスタッフが説明してたけどなんだかなー
私とかは地元民なのでいいけど他県から態々遠征してきた子可哀想でしたよ。

んで、ぽっかりやること無くなったので相沢さんと二人でぷらぷら買い物したりしてきました。
ま、ゆったり話ができたのは良かったのかもしれない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。