SSブログ

先々週のこと [コス]

ものすっごい古い話題(笑)
いえね、ここのトコロ仕事が忙しく………忙殺
ショッピングサイトのカード決済関係でエラーが解消されなかったり認証がうんぬんだったり
事務の子が入院したしわ寄せがコッチ来て実質仕事量がさらに倍率ドン☆だったりで 早く代替要員採用してくらさい社長
自分の仕事が片付かないんだぜ ★rz

ということで先月27日はりくさん達とカルパ行ってきますた
仙台の朝は小雨だったのでどうか……とも思ったけど、行って良かった。今回は勝ち組。
とてもとてもとても蒸し暑く前半の衣装は早々にリタイアでした。
忘れ物もしたし。りくさんトコにも書いてありましたが、C.C.のコルセット忘れてとても中途半端だったんだな。
写真撮ってくれた方に申し訳なかった。一応断りは入れて見えないポーズで撮ってもらったけどさ
(前半写真はりくさんトコのレポを〜)
後半は少し機動力良くりくさんと緋色合わせ。祐一先輩と遊んできました。
これも暑かったけど、かき氷食べて中から冷やしたり、沢で遊んだりしたので比較的快適。
沢遊び
こうやってみると広そうですが、実際は子供が水遊びできる小さな人口沢。
水冷たくて気持ちよかった〜* やっぱりタオルは必携です









ということで後半のピンショ
ユウナ 歌姫ver
歌姫
この衣装見るの凄く久しぶり。
かわうぃなぁ


狐村祐一
祐一先輩
りくさんの祐一先輩生で見たの初めて
いつでもドコでも眠れる(笑)


春日珠紀
珠紀
長袖暑い

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

きょうらくは、仕事とかリタイアしたの?
でも、きのうはエラーしたかった。
それでショッピングしたかも。

by BlogPetのらく (2008-08-05 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紗(BlogPet)無駄遣い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。