SSブログ

連休は寝不足で……… [コス]

先週末の3連休はいつもの面子で東京まで行ってきました。
前日ビデオ撮ってすますつもりの安楽椅子探偵をうっかり最後まで干渉→さらにうっかり黒執事と見てしまい
睡眠時間2時間強で出発です。もちろん新幹線の中では意識ありません。

初日はオタク色のない行動をしよう(笑うところ)ということで主に私の行きたい所につき合ってもらいました。
一度食べてみたかったぶどうの木の焼きたてスフレは激ウマでした。うっとり〜
あとは299に行って猫と戯れてみたり。にゃんこ可愛いんだけどなかなか寄ってきてはくれなくて残念。
その他にはやっぱり日暮里の問屋街に行ってみたりもしました(笑)

2日目はTGS。これが今回の主目的。
当然のごとくコーエーブースでネオアンPSPをプレイ。
初めてPSPを触ったんだけどDSに比べるとやっぱり画面も音も綺麗で感動    でも買わないよPSP。
緋色出るみたいだけど買わないよ           多分
トークショーも面白かった
ゲムショ終った後、帰り道のディズニーに寄ってイクスピアリでご飯でも〜 なんて事前計画では話していたんですが
私とりくさんが最終日の部品を忘れ、現地調達するために7時までにユザワヤに行きたくてですね
相沢さんにはホントすみませんでした!
なんとか時間ギリでユザワヤには到着したんですが、建物分かれ過ぎてて(`皿´)キィィィィィィ!!!
久しぶりにダッシュしましたよ orz


3日目はせっかく東京まで来たしイベント行くかー ってことで進修館のイベに出没
行く道に人が居らず、ホントにあるのか??とりくさんを恐怖に陥れたイベでしたが、ちゃんとやってました。
人がホント少なくて撮影環境的には◎
遙か4でハーレムしてきました。青龍に囲まれて幸せ

このためにイチデジ持って行きましたよ。だって綺麗な写真撮りたい!
相沢さんとりくさんの衣装が力作なんです。少なくとも私はやりたくない作業
力いれて衣装を作ると衣装を見て欲しくなるもの… この!この部分を見て!!私頑張ったの!!! とね。あくまで衣装を見て欲しい。
今回の相沢衣装のポイントは手袋と上着の模様(作り方聞いてて気が遠く………やりたくねぇぇ〜)
りくさんはインナーのグラデ染め(ちゃんといい感じに染まってて凄い!)です。
ちなみに私の場合はスカートと袖のグラデ染めと金ライン。あと手描きの柄。
特にグラデ。ポリ100は普通には染まらないんですよ   えぇもちろん夏のくそ暑い時期に煮ましたよグツグツとねっっ!
お互いどこがめんどくさかったか、いかにやりたくない作業なのかを熱く語る(笑)
ということで、いろんな場所でガツガツ撮影しているとあっという間に時間終了
良い写真が沢山取れて満足

また是非、今度はゆっくり出かけましょう!温泉とか






おまけの写真
両手に花の図
3ショット
天地青龍に囲まれて幸せ


アシュヴィン as 相沢さん
アシュ


風早 as りくさん
風早


葦原千尋 as 私
葦原千尋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。