SSブログ

野外 [コス]

連休最終日は県内某所のイベントに参加してきた。
ホッカイロを仕込めばまだ我慢できるが、そろそろ外イベは寒さの限界かもしれん

この日のために頑張って武器造りましたよ
今回ライオンボード+ラリッサ張りに初挑戦。そろそろやめようかというのにスキルを上げてどうする…
でも、意外と楽しかった。ラリッサって結構伸びるし、絶妙な艶感w
造形で良く使われるのが解る。
しかし家の中が有機溶剤臭い orz  頑張れ消臭剤!

ということでうっきうきで天鹿児弓持って参加です


以下箇条書きで

・朝駅前集合で会場へ出発。高速使うと予想以上に近かった。さくさくっと時間前に到着でお着替え
・常世のお兄ちゃん'sは一人では着替えられません。サポートサポート
 末弟は一人で着替えられる子。でも皇子ならお付きの人とか居そうだしおk?
・衣装のあの模様はきっと常世の流行なのです
・アシュは今回マントがつきましたが凄いんだゼ!
・シャニの上着のグラデがいい感じ
・常世3兄弟並べてニヤニヤタイム。豪華
・サティのマントが微風でも超はためいてて皆何故か大ウケ。べるばらのやうです
・TAKUMAさんのお力で集合写真もゲトー あざーす
・色々撮影スポットがあって楽しい。ので色々撮る
・今回のあいどるはまちがいなくシャニです。てか理想の身長差なんですけど!
・現地は想像以上に晒し者。ちっさい子に忍者ー って言われたけど、それ多分かざは…
・お腹が空いたら売店で焼きおにぎり。おばちゃんが寒いだろうからとレンチンしてくれた。やさしい
・てか 参加者少ない。100人…つか50人居たかどうか……… 撮影環境的にはナイスだったけど

こな感じ。常世3兄弟並べられて凄く楽しかった。また是非!
とゆことで以下当日の写真をちょっと多めに



全員集合ー
集合


常世3兄弟
常世3兄弟
ナーサティア as L葉さん シャニ as あゆみさん アシュヴィン as 相沢さん


せっかくなので武器を構えて 天地青龍+神子
天地青龍+おまけ
風早 as 風雅さん 千尋 as 紗都


長兄
マントのはためきいい感じー


次男
マントの上のアレが凄い


あひどる
今回のあいどる かわうぃ


風早
孤高な感じ


神子
頑張った弓を見せたくて…

























………調子に乗って誓約ってみた
誓約
とうっ   この体勢きっついでス

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

ライオンって…なんだろう…?
by BlogPetのらく (2008-11-05 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。