SSブログ

天使のプリン [フード&スィーツ]

ぷりーん今日のおやつはパパ達から貰った東京土産。
Sの友達が勤めているお店のプリンだそーな。うめ!
この他にもドーナツを貰いましたが、どう見てもプリンの方が消費期限が早いので今日はこっち。
ドーナツは明日食べるよ!

てか、週末パパとママは東京観光だったらしくー
なんか、はとバス?でニューハーフショウを観に行ってきたらしい。
どんなんだったんだろ 興味ある
最近2人で旅行に良く出かけているらしく、良く土産を貰います。
お菓子だったり物だったり様々。娘達は良いことだと思っております。
家族で歩いていても、2人で腕組んで歩いてるんだぜー  らぶらぶ夫婦
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都が消費したの?
by BlogPetのらく (2008-12-22 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。