SSブログ

Dingle(BlogPet)

紗都の「Dingle」のまねしてかいてみるね

土曜はカボチャのベーグルを使ってうまーここの中はベーグルサンドとカボチャがねり込んであっていた感じであってテイクアウトの中はギネスビールを使用したので2くらいはちょっと小さめなのでお昼になっているのでちょこちょこ通いたい。
今回はカボチャの中はギネスビールを調達してみました天然酵母を使用し、最近コンビニお昼を使ってみました天然酵母を使用してみました天然酵母を購入。
お店にカボチャがねり込んでいろんな種類のこと!!
モッチモチの他イートインも売ってうまーここの記事にも?
前々から気にも毎日変わるそうだよね。
サイズは落ち着いたのでお昼を試したい。
今回はベーグルサンドとカボチャがあり、最近コンビニお昼を調達したので2くらいは午後から近いんだし、最近コンビニお昼を試したい。
サイズはペロっといける。
今度はカボチャがねり込んでいろんな種類も毎日変わるそうだよね。

*このエントリは、ブログペットの「らく」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dingleさふらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。