SSブログ

ちょwおまwwww [ゲーム]

オトメイト ってーかDFの四月バカ企画がwwww
薄桜鬼好き(特に沖田・斎藤好き)は今すぐっ1日のウチにDFのスタッフブログを見るんだ!後悔するぞ!!
沖田さんの添い寝炊き枕カバーと斎藤さんの据え膳シーツってwwwwwwww リアルで吹いた
こんな時間なのに思わずブログを書いちゃうくらいだ
流し目ちらリズムは仕様だそーですよ
新選組の運営も大変ですなw
もちろんどっちも購入だ。別売りのCDだって買うよ。貢ぐよ。
こ れ は 売 れ る ! !




てゆーかヨネさんこの為に書き下ろしたのか?
ならすげー力の入れようだなぁ…




とりあえず ご ち そ う さ ま で し た !
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都が企画するの?
by BlogPetのらく (2009-04-05 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さふらんちょwおまwwww(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。