SSブログ

La Maison ensoleille table [フード&スィーツ]

土曜日は仕事帰りにりくさんとご飯してきました。
ごはん手前のが私の頼んだ煮込みハンバーグで奥が地中海風のパスタ。
想像以上にボリュームがあり(特にご飯…)基本出されたものは残さない主義なので頑張って食べました。
煮込みハンバーグはトマト風味でウマーでした。
セットにしたのでドリンクも付くんですが、カップがでかくて1杯で満足。
今度はパスタとか試してみたい。
ケーキも美味しそうだったからお茶でも良いな。



で、ドリンク飲みながらりくさんが買ってきたガルスタ見せてもらったんですが、薄桜鬼のポスター+風間様にノックアウトをくらい結局ご購入です。
ポスターは限定版のパケらしいですが、どうせなら大きいサイズが欲しいじゃない?
あと新スチルもちょこちょこ乗ってましたねー 楽しみ。
そろそろ予約しないとな。GCかな。早いし
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

満足するの?
by BlogPetのらく (2009-06-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。