SSブログ
アニメ・マンガ ブログトップ
前の10件 | -

エヴァンゲリオン新劇場版:破 [アニメ・マンガ]

パンフ金曜日の仕事帰りにレイトで観に行ってきました。序の時と同じ面子で(笑)
レイトなのにほぼ満席。
まだ1週間くらいだからかもしれないけどエヴァ人気って凄いなー
パンフも買ったよ。シールで封がしてあって「映画観る前に開んじゃねぇ」と書いてある。
んで中には袋とじもあったヨ


ここから先は内容に触れるので注意!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

当たった〜* [アニメ・マンガ]

YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』の先行抽選当たりましたー!
絶対外れると思ってた  嬉しい!!
ななななな生でOrigaとか真綾とか歌シェリルとか楽しみ過ぎる
テンション上がる〜 早く発券してこよ。
席が良いといいんだけど、贅沢は言わない。行けるだけで十分!

ド平日だけど有休申請して行ってきます。
でも流石に2日も取るのは顰蹙買いそうなので夜行で行って最終新幹線で帰宅のコースかな
待ってろさいたまスーパーアリーナ




で、ここに1枚チケがあまっ(ry

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

  • アーティスト: YOKO KANNO SEATBELTS
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今期のアニメ色々… [アニメ・マンガ]

とりあえず、鋼錬・BASARA・07-GHOSTはこっちでも観れるので観てます。
後、花咲ける青少年・東のエデンは某サイトにて視聴中。
割と観てるなぁ でも今後の出来次第で途中で止めるものが出て来ると思います。
てゆか火曜の夜中にBASARAと07が被ってるのがなんともなぁ… もちょっと放映時間帯を変えるとか曜日を帰るとかして欲しいよ。1個リアルタイム1個ビデオですよ(愚痴)

以下 ぐだぐだな感想もどき


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エヴァ [アニメ・マンガ]

金曜にレイトショーで観に行ってきました〜*
流石というかなんというかレイトなのに満席。そして男性比率の多いこと… 女性もぽつぽつ居ましたが、だいたいがカポーで女3人という私ら、何か浮いてる?(笑)
てゆか、普通の映画だとエンディングのあたりで席を立つ人がちらほら居るんだけど、エヴァだと誰も席を立たないんだぜ!驚きだ(かくいう自分も立たなかったが…)
以下、感想というかネタバレ含むので注意

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

昨日のギアスが… [アニメ・マンガ]

アワワ ((((;゚Д゚))))
宮城は昨日の放映。ビデオを撮って寝るつもりだったがうっかり最後まで観てしまった
鬼だ
何一つ区切りがついていませんよ!!
この状態でいつかわからん続編を待てと…
少しは畳むのかと思ってた風呂敷をさらに広げてるし 凄いよギアス
この後どう繋げていくのか想像できない
結局ゼロとしての立場を放棄してしまい黒の騎士団からの信頼度も↓
もう戻れないだろうし、あの戦闘はブリタニア勝利で集結しそう。そこだけは予想できる。
C.C.はオレンジと心中のようですね
てかオレンジの活躍はアレで終了!? 楽しみにしてたのに ('・ω・`)
あそこからまた復活したらオレンジを尊敬する てか再登場超希望ww
さ、再会はいつかしら〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

春の新番組 [アニメ・マンガ]

アニメ枠の少ないこちら東北でも新番組がちょこちょこ始まっております。
とりあえず、Dreker than BLACKと地球へ…は続投決定。あとはおお振りがこっちで放映してくれることを祈る
Dreker than BLACKは予告の時点でチェック済み。こういう系大好きなのでOK
音楽が菅野よう子さんなので期待度大です。このまま安定していて欲しいところ。今後の展開によっては感想を呟きたい。
用語の解説等がまっっったくないので言葉の理解が追いつくかどうか… ひとまず公式をチェックはしてみたが
対価ってその人によって異なるんですかね? だとしたら黒の対価はなんだろ

地球へ… は原作を読んだことはないんですが、1話見た限りでは期待できそうな感じ
画がちょっと古い感じですが、これはこれで味があるかも
しかし成人検査(だっけ?)でそれまでの記憶を消去する必要性とはなんだろう…??
続きが気になる所で切られたので来週も見てみる。てか来週出勤だからビデオだな

地球へ… 1 (1) 地球へ… 2 (2) 地球へ… 3 (3)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

切手 [アニメ・マンガ]

ある日のママンからのメール

 title:知ってました?
 郵便局で「エブァンゲリオン」の切手が売っています、
 1シート800円ですが欲しいなら買いますがどうしますか?

↑「ヴ」を打てなかったと思われる。
丁度昼休み中だったので、すかさず要ると返信したら送って来ましたエヴァ切手!!
カヲル君がv
オタクに理解があるって素晴しいね!好みをしっかり把握してらっしゃる
2枚というのはMの分も一緒に送って来たからで、同じものがSのトコロにも(笑)

理解がある というよりも 諦めている のかもしれません
ふふふふふ…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキを食べながら読書 [アニメ・マンガ]

妹ちゃんから出張土産のケーキを貰ったのでまったり読書です。
くぃーんありすのショートケーキ (・∀・) んまんま

さって、某さんから『おおきく振りかぶって』という漫画を6巻まで借りたので読んだんですが…面白かった。なんかね うん。高校生ってキラキラしてるね!あまりのぴゅあっぷりが眩しかったです(汚れた大人ですから…)
あと、これは書いておけと指令電波がでてるっぽいので書いておくと、腐女子フィルター装着で見ると、花井が可愛いな………と。あ、主人公は主人公でかわいいと思います(最初はいらついたけど/笑)。そんでタジハナでアベミハに見え   ま した orz
あとは榛名君かな。なんだか彼女の思惑通りな気がしなくもないが…その辺りは日曜にゆっくり語りませう(笑)

てゆか、純粋に野球漫画として面白かったですよ。オススメ

おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #3 [アニメ・マンガ]

え…ちょ これ3話完結じゃないの!?
てっきり今回で終了かと思ってたよ。
余計なエピソードさえ入れなければ3話で十分消化できたはずなのに…
はっきり言おう。余計なエピソードはい ら ん !

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

届いたー [アニメ・マンガ]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

  • アーティスト: TVサントラ, Origa with Heartsdales, Ilaria Graziano
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


仕事が早いなぁ 流石は密林
早速、現在進行形で聞いてます。
やっぱりOPのplayerがいい。riseも良かったけど、これも良いや
何行ってるのか分からないんだけどさ…
あ、他の曲ももちろん良いよ。買って損はない

ということで今週末はうはうはな予定ー
SSSのDVDがまず届くし、あと好きな作家さんの新刊小説がでるのさ〜*
楽しみだ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - アニメ・マンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。