SSブログ

遥か3 十六夜記プレイ中 [ゲーム]

相沢さんから十六夜記を攻略本含みで借りたので早速遊んでます
3単体でのEDは全て見たので銀と他キャラの十六夜EDおよびスチルコンプが目標
てゆかMIXJOY… 電源入れるたびにいちいちディスクを入れ替えるのが面倒くさいよ
一度ですませるテはなかったんですかコーエーさん
あと、いちいち白龍に蜜月を聞きに行くのが面倒かも…メモに書いておいてくれても……

以下ネタバレ含むので注意

とりあえず、銀の恋愛EDと将臣と九郎の十六夜EDを見た
銀は本当は普通に平泉EDを見る予定で進めていたら不思議なことに銀恋愛ルートに突入していたらしく…あれ?と思いつつもEDまで進めたんだけど
あのEDスチルは何ーーー!?
ちょ どこの社交界にでびぅするつもりだw とつっこみたくなるスチルでした
他の人の恋愛EDスチルがまだマトモだっただけに笑撃だよ あれ
それともプロムとかか?(日本にそんな風習はない はず)
あーでも銀はかわいい

将臣の十六夜EDは、最初どっかで選択肢間違えたのかと思った
だって一人で現代に帰ってるあの場面で思わず最終セーブポイント(章選択画面)み戻ろうかと…
結局はあのあと戻ってきたスチルがあったんで成功だと分かったけれど、焦った
分かりにくいな将臣。でもあれはあれでアリ

そんで問題は九郎の十六夜ED…
最初北海道かと思ったんだけど、異国ゆーからも し か し た ら
と思ったらやっぱり モ ン ゴ ル か!
銀も含めて皆でモンゴル移住ってどうなのそれ というつっこみの前につっこむべきは
義経→チンギスハーンという俗説をゲームでやっちゃうトコだと思った
おとなしく恋愛EDみたく主人公の世界に行っちゃえばよかったのに
てゆか九郎のスチル2コ取りはぐったんだが、ドコで間違えた!?
…おとなしく攻略サイト回って確認してこよう…

さて、全キャラ制覇にむけて頑張るとしますか
次の標的は譲か景時だな チモED(本命)を見るまで頑張るわよ!

遙かなる時空の中で3 十六夜記 遙かなる時空の中で 3
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 遙かなる時空の中で3 十六夜記 コンプリートガイド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。