SSブログ

太った… orz [日常]

先週まるっと選挙手伝いで実家帰ったら案の定体重が増えた orz
規則正しい(食)生活してたせいなんだろうか… いやそんなはずはないと思いたい
選挙期間中は毎日朝ご飯を食べたら9時半くらいから選挙事務所に行って、仕事
もちろんお昼と夕飯は事務所の賄いをごちそうになる生活
しっかりきっちり品数も多く食べてたからなぁ〜
賄いの盛りも豪快だし、おかわりを進められるし、もちろん美味しいし
事務所には事務所でおやつが溢れてたしさ
そら体重も増えるっつー話ですな
ちょっと節制して体重を元に戻さなくては!
増やすのは簡単 減らすのは大変

あぁ、そいや選挙は当選したと連絡がありました
良かった良かった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。