SSブログ

こんぷりーと [ゲーム]

やっと十六夜記の全ED・スチルをコンプしました
知盛ED…話には聞いていたけど凄かった
何あの18禁風味のED 超萌えた 鼻血がでるかと思ったよ!
スチルもなんだけど、声もエロいよねチモは(銀は爽やか風味)
チモに転ぶ人が多いのがわかるよ。キュンキュンした(笑)
前回修得できないとうだうだしていた『束縛付与』。あれってイベント成功で修得できるんだったようで… まぎらわしい
というか、目的地と反対方向だし。イベントがあるとは気づかなかった
てっきり熊野でのイベントは舞イベントくらいかと思ってたから、気まぐれで遠出(?)してイベントが発生したときは驚いた
チモはEDに到着するまでの章の行き来が面倒だったけれど、あんな萌えるEDがみれるならば…
スチルもイヤに力が入っていて美麗だしさ…反 則
特に熊野の舞イベントとEDのスチルが個人的に好きー

ということで、遙かなる時空の中で3 十六夜記は知盛EDにやられました
お腹いぱーい ゴチです(-人-)

遙かなる時空の中で3 十六夜記 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 遙かなる時空の中で 3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わり春巻きルールー衣装完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。