SSブログ

ルールー衣装完成 [コス]

なんとか目標の今月中完成をクリアしました
衣装完成〜*
作る前は完成までもっていけるのか果てしなく不安だったけれど、やってみるれば何とかなるもので… イベントで着るのが楽しみです
とりあえず、来月ユウナとデートは確定してるけど、その前に慣れるためにも一度どっかで着ておきたい

ということで、残りの小道具写真

<ネックレス><ピアスとつけ毛>


何が大変だったって、ネックレスの赤い筒状のビーズとピアスのビーズを探すのがね
市内のビーズショップを何件回ったことか… それでも見つからなくて結局ネットで注文。そこそこの大きさの筒状のビーズってなかなか無いんだね。もっといっぱい売ってるのかと思ってた
ピアス用のビーズもなかなかコレだ!という大きさのがなくてまいった。ネットショップを何件も探しましたよ
ちなみに青いパーツは適当なビーズが無かったので、ボタンで代用してます。裏っかわさえみなければビーズに見える……裏?ボンドで固定してるから汚いよ
ルーの付け毛は市内のウィッグショップでエクステ用の毛束を買ってちみちみ三つ編みしました。
三つ編みしてる時は絡まりが酷くて(`皿´)←こうなった
90cmだったかな。長いとやっぱり絡まるね
地毛を上の方でお団子にして三つ編みをつける予定だったんだが、私の髪 長さは間に合うくらいあるんだけど、結構梳いて軽くしてるのでボリュームが足らないことが試着で判明 orz
しようがないので、シニヨンのヘアピースをつけることにしました。よかった気づいて

とりあえず、小物もそろったのでルーの衣装はこれにて完成
さーて次は翠ですよ やっぱハイミロンかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんぷりーと冷しゃぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。