SSブログ

お疲れさまでした〜* [コス]

23日は超豪華FF撮影会に参加させていただいてきました。
もう、ヘタレで申し訳ない orz
右を見ても左を見てもきらびやかな世界、美人さんばかりで目の保養でした。
参加された皆様・主催者様大変お疲れさまでした!

撮影途中、私のデジカメがデータを記録していないというハプニングがあり(もうダメだこのデジカメ orz)主に相沢さんのカメラで前半カメコってました(苦笑)
おかげで素敵な方々のお写真が極端に少ないです orz
ま、データをもらう約束をしているのでもらったらいつものごとくおまけの間を作って素敵さんを載せたいと思います。
見せたくてしょうがない
あ、私の方のデータが欲しいかたいらしたらご連絡くださいませ。喜んでROM用意しますので〜
やっぱりFFはイイね!特に天野版の衣装はキラキラ豪華で見応えがありました。

まずはヒロインズ集合〜

左からセリス・リディア・ユウナ・ティナ・ティファ・マリア・ルールー
お次はヒーローで集合

左からロック・クジャ・ザックス・クラウド・ラムザ・フリオニール・エッジ


撮るの楽しすぎて時間が足りなくなるほど… つか撮り足りない!
やっぱりロケーションがいいと構図を考えるの楽しいネ!
でも、ルーはカメコには向かない。フットワーク悪いし… 次はカメコOnlyでいいです!!(本気)

それでは少ない手持ちからいくつか〜

素敵様には光も味方します

FF7ACのクラウト&ティファ カコイイな

ロケ地は夜のライトアップも綺麗です。ぶれるけどな(笑)

FF10よりユウナ。偽りの花嫁



お誘いいただきまして本当にありがとうございました〜*

ヘターレな管理人(ルールー)です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。