SSブログ

バトンが回って来た [コス]

毎度おなじみりくさんから回って来ました〜*
来月の遠征もよろしく!の意味も込めまして回答いきまっす

■何のジャンルで知り合った!?
  種… だったかな?
  知り合ったきっかけは鮮明なんだが…
■その人に個人的にして欲しいコスプレは?
  ラブレボ!の綾人。
  私に勇気と気力があったら一緒にやってみたいよ。眺めるだけでも十分なの(笑)
  後、団長!!ね?ね??
■その人の代表作は?
  種のシン。
  やんちゃ系かわいいよ… りくさんはシンのイメージ強いな。アスも似合うけどー
■反対にヤバいと思うコスプレは?
  薔薇乙女の真紅
  ちょ… 凄いお人形さんがおる!(写真を観ながら)
■今現在の友達歴は何年目ですか?
  もうすぐまるっと2年。
  イベントアフターの撮影会で会ったのが最初。
  その後飲み会の席でオンリーで合わせしよう!という話になったんだっけ…
■ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!
  いつも×2遊んでくれてありがとー!もう大好きv
  てゆっか、私のアレな願望に毎回つき合ってくれて大感謝です。
  赤服頑張るんで、できたら遊んでくださいませ〜*
■回す人
  ヤバいコス → カガリ・ユラ・アスハなあゆみさんへ〜*
  やっぱり最初に出会ったのがコレなので、セクスィ〜でかわいいです
  気が向いたら答えてみてくださいな

以上!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BlogPetのらく

きょうは、話するつもりだった?
プレで種が話しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2006-10-13 11:47) 

りく

コメント失礼します~<(--)>りくです★

バトンお答えいただきありがとうですっvv嬉しいです~(*^^*)
来月の遠征めちゃめちゃ楽しみですねぇvv
またまたよろしくお世話になります!!
ほんとにいつも付き合っていただきありがとーですっ!!

ってか…これがトラックバック!!なんとな~くわかったような…(^^:
ではでは失礼しました。
by りく (2006-10-14 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。