SSブログ

ゴーストハント FILE1 悪霊がいっぱい!? #2 [アニメ・マンガ]

黒田さんはなぜあーも当然のごとく現場にいるのか… そして何故だれもそのことを突っ込まないのか。部外者なのに!
とりあえず、今回ほぼ全員除霊にトライな回でした。
ま、綾子が役立たずなのは分かりきってるので巫女姿が拝めたからそれでいいや。
自分で除霊できてないと分かっていながら(原作設定のままならば〜)しっかりお昼をごちそうになろうとするあたり、大人って汚い。

旧校舎の怪現象の原因は地盤沈下と自信満々に言っておきながら、直後に起きたポルターガイストに激しい自己嫌悪を起こすナルがかわいい
なにせヤツは自分が一番正しいと思っているナルシストだからね!性格も素敵に歪んでるし(笑)動画で観るとさらに面白いw
メンバーも面白いほどギスギスしてるしww もう目が離せないよ
あ、ジョンは和み役なので除く〜
ギスギスした空気を生み出しているのは主に女性陣だし。
黒田は霊が居ると強硬に主張しているけど、どうにもどうにも『居て欲しい!いやむしろ居てくれないと困る!!』なんだな。だから(一応)プロにも噛み付くし、動向が気になるから毎回ベースに来る。
万が一、プロによって否定されてしまったら自分のアイデンティティが否定されたも同然だし『嘘つき』になってしまうから…

次回でFILE1は解決の運びだか、正直あまり怖い展開にはならないのでFILE2以降の演出に期待。
てゆか、FILE1はナルの調査におけるスタンスとキャラの顔見せに重点があるので、あまりぱっとしないんだよな… 伏線はバリバリだけど
その分次からはどんどん怖くなっていく  はず
深夜枠なワケだし、いっそトイレに行けなくなるくらい恐くして欲しい。

ゴーストハント (1) 悪霊がいっぱい!? 悪霊狩り 〜ゴーストハント CDシネマ 4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。