SSブログ

楽しい時間は一気に過ぎるもの… [コス]

一気に現実に戻って本日はお仕事。
昨日が楽しすぎたのでホント今日はやる気が…

最近着るより撮る方が楽しくて仕方がない。
こう 構図とか考えてモデルさんを綺麗に撮るのがね
そんでたまに『おっ!上手く撮れたんじゃね?』というのが出るともうもう
やったぜ私!!みたいな(笑)
まぁ まだまだ相沢さんには及びませんがね… 彼女は上手いよ。参考になります。
今回トータル250枚程撮りましたが、いい写真は一部。もっと腕を上げなくては!
友人の子供とか結婚式とかこの先出てくるだろうしね。撮らせてねー Y田w>私信

ということで(?)速報係なのでもうちょっとお写真を載せてみる。
ちなみに昨日のも含め加工はトリミングとリサイズくらいで他は手を加えてません〜
ぽわっとしてる写真はフォギーフィルター使用。ホントはもっと一杯載せたいんだけどね。
後はサイト持ちの皆様にバトンタッチ。
だって速報係だから(笑)


コスモスの花畑にて〜* やっぱドールには花が似合う



かぼちゃと女王様 ハロウィンっぽく



実際は花畑じゃなくて小さめの花壇なんですよ。カメラマジック(笑)



後半は一瞬だけカッツさんですた。ホント一瞬だけ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

りく

速報版アップお疲れ様です!!
そしてありがとうございます~(ぺこり)トラックバック...。
やっぱりトラックバック機能が未だによく把握しきれてないかも(汗)

ほんと楽しかったですねぇvv
来月もよろしくです~(*^^*)今から待ち遠しすぎます!!
by りく (2006-10-26 13:38) 

紗都

こんばん〜*
TBは最初は意味が分からないと思うんで、こそっと張ってみました
りんどう湖はお疲れ様でしたー もう楽しすぎて、気がつけば時間が足りない事態に…
来月もホント楽しみです!がっつり撮りますよ(笑)
紅と翠に粘着予定ですw
by 紗都 (2006-10-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。