SSブログ

ゴーストハント FILE2 人形の家 #1 [アニメ・マンガ]

FILE2も3話構成なんだろうか?
とりあえず、テンポも演出も良かったのでほっ
礼美ちゃんが可愛いv 声がちょと微妙ですたが…
あ、あとキャラクターの私服がちゃんと毎回違ってて嬉しい。
このテのって結構私服固定されることが多いが、GHはきっちり変えてくれてて良
ナルのはパタリロみたいに同じデザインのものが何着もあるんだよ きっと(笑)
やっぱりナルは黒。カラフルなの想像できんw

しかし、相変わらず綾子は役に立たないね!
退魔法程度しか当てにならないのにあの自信は一体どこから湧いてくるのか〜
えーと、綾子が本当に役に立つのは…………大分先か orz
ま、それも綾子の持ち味。生温く見守りたいと思います。
というか、アニメの麻衣が自信たっぷりに今回の現象はポルターガイストでは、と意見を述べるあたりで妙にイラっと来てしまった。何故だ… 麻衣好きなはずなのに
あれか声があるからダメだった の か?

ラストのミニーが怖かったよ…
あのモニター越しの演出は良かった。期待以上に怖かった
あれ、夜中に人形(特にビスクドール)がある部屋で見てたら終了後視線が気になると思うよ
私は置かないけどねww
この調子でつっぱしってくれると嬉しい

ゴーストハント (2) 悪霊がホントにいっぱい! 悪霊狩り 〜ゴーストハント CDシネマ 3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。