SSブログ

ゴーストハント FILE2 人形の家 #2 [アニメ・マンガ]

礼美ちゃんの家は豪邸だな… あんな広さの階段と廊下なんて一般家庭にはない。
そして洋風建築なはずなのに縁側があったり微妙ーに和洋折衷なのが違和感。

ミニーがナチュラルに怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だーかーら 人形はヤバいって!

『わるいこにはばつをあたえる』という辿々しい文字が恐怖感を煽る
池に引きずり込むのも『罰』ですか… そうですか
エプロンをして文字を消す綾子がちょっと微笑ましかったな(笑)
てかあの文字って原作ではもっと高い位置になかったっけ??
……………(確認中)………………
あぁ やっぱり漫画版だとドアの上だから見上げる位置にあるな。
小説版だと玄関ホールの壁———高さ3メートル近くある天井まで壁面いっぱいとある。
子供の字 → でも子供には椅子に乗っても書けない → 霊の仕業
となるくだりなんだなー
あんな低い位置ではそのアピールも低かろう… 頼むヨ脚本 orz

あとあの霊の群…ムンクみたいなのあれももうちょとなんとかならなかったんだろうか
どう見てもギャグにしか
苦しむ子供達の顔を薄ぼんにゃりでも良かったかも とか言ってみる

ゴーストハント (2) 悪霊がホントにいっぱい! 悪霊狩り 〜ゴーストハント CDシネマ 4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。