SSブログ

3連休終了ー [日常]

結局この連休中はだらだらと過ごしてしまった…
部屋を掃除したり1週間分の食事を作り置きしたり、来週へ向けて美容院行ってさっぱりしてきたけどね  だらだら?
とりあえず、お昼近くまで寝ていたのは事実だ(笑)
来週末は東京まで遊びに行ってくるので、やることやっておかないとなのですよ

そんで今日は本っ当ーに久しぶりに仙コミ行って来ました。
会場についてサイフを覗いたら1000円しか入ってなくて冷や汗。
入場料他を払ったらサイフの中身が200円と、どこの小学生だ?という状況 orz
せっかく本買おうと思ってたのに  ね
結局、イベ後のご飯代を一緒に行った相沢さんにお借りするという、年上にあるまじき情けなさ orz
ホントすんませんー 後で支払います

会場はこれでもかというくらい混んでましたよ。
うん、もう仙コミはあんまり行かなくてもいいかな(感想)
知り合いに会えたりするのは楽しいけどね
しかし、疲れた。仙台でこんなに疲れたのは久しぶり。きっとあの人混みのせい
帰宅してテレビ観てたはずがすこーんと記憶が途切れておりましたよ 3時間ほど

さて、明日からの仕事は週末を楽しみに乗り切るとしますか


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

きのうは他を食事された。
東京まで冷や汗食事したかったの♪
東京で一緒したかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2006-11-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。