SSブログ

ゴーストハント FILE2 人形の家 #3 [アニメ・マンガ]

とみこぉぉぉぉぉーーー!!

ということで最後はハッピーエンドで人形の家完結。
うーん結構端折られてるというか未消化な部分が多いな。
やっぱり全体的に荒い印象。
小説 ー(いろいろ省略)→ コミック ー(さらに省略)→アニメ
せめて、せめてコミック版には忠実にやって欲しい(特にセリフ)。
必要な部分が省略されると意味が分かり辛くなってしまう…ような気がする。
フィーリングで理解しろってコト??
そして今回あんまり怖くなかったな−

麻衣が観た過去視のようなもの

富子が知らないおじさんに連れて行かれるシーンは 赤い靴〜履〜いてた〜女の子♪を思い出すなぁ…
つか井戸の穴が意外と浅い。もうちょっと深くても良かった。
ちょっと部下が危険な目に合っていたのに外出していたナルは、戻った早々「女に富子を取り戻させる」と自信満々。
流っ石ナルちゃん。何時如何なる時も自信満々ナルシストー*
でも皆気づけよ?
ナルが一言も自分が除霊するとも人形を自分が創ったとも言ってないことを

そういえば、ひろが富子を取り戻して浄化されるシーンで真砂子が麻衣を呼び捨てにしてるんだけど、すっげー違和感。
まだまだツンツンしてて欲しいのよ!てかこの時点でさほど仲良くないのに呼び捨ては………… って思ったらコミック版でも呼び捨ててやんのー
いいのか?いろいろと

ゴーストハント (2) 悪霊がホントにいっぱい! 悪霊狩り 〜ゴーストハント CDシネマ 3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

3連休終了ー食べに行きたいんだが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。