SSブログ

食べに行きたいんだが… [日常]

ラーメンをね食べに行きたいんですよ
じゃぁ行けよ てな話ですが、女一人でラーメン屋ってどうよ?
一人だと入り辛い気がするのは気のせいだろうか…

行ってみたいラーメン屋が家からちょっと行ったところに2軒あるのね
美味しいという話を聞いたので是非行きたい
Mでも誘って行ってみるかなー

話は変わるが最近欲しい物の発売予定が連続で出てて、色々計算すると結構ギリギリ
とりあえず、この辺は予約済み。月末に2コと来月に1コ届くことになってます。
ついうっかり購入ボタンを押してしまったのさ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T タチコマ コレクション (BOX)

攻殻大好きなんで… Solid State Societyは某所で観たんだけど、凄く良かったので買い。
これの感想は大画面でみて色々補完してから書く。
OPの曲が素晴しい ってか使われてる曲がどれも良かったのでサントラも買い。
そしてタチコマも買い(笑)とりあえずココまでは今月ー来月にかけてだ

この他にも欲しいのがこの辺↓
お金がいくら合っても足らない… orz タチコマは買うと思います

攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ ブレイブ ストーリー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

帰ってきたジムヤン

女の子一人でも問題ないと思いますよvラーメン屋☆紹介してほしいです!
by 帰ってきたジムヤン (2006-11-10 01:19) 

紗都

こんにちは。コメありがとうございます。
一人でも行けますかね?行ってみようかな… 行ったらこっそり紹介します(笑)
by 紗都 (2006-11-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。