SSブログ

ゴーストハント FILE3 放課後の呪者 #3 [アニメ・マンガ]

え…ちょ これ3話完結じゃないの!?
てっきり今回で終了かと思ってたよ。
余計なエピソードさえ入れなければ3話で十分消化できたはずなのに…
はっきり言おう。余計なエピソードはい ら ん !
というか長くする気なら小説版のエピソード入れようよ orz
ただでさえ、ヘイキ!までやれるかどうか微妙なラインだったのにますます微妙になるじゃないか。伏線消化する気ないんだろうか… 原作(漫画)を追い越すからとかそういう理由とかでさ
主上の民としては、ヘタなところでのバレは止めて欲しい。
あと、演出があからさますぎてなんだかなー もうちょっと犯人の目星がつきにくくしてくれよ

てゆか、コレ可愛くないね

さすが呪いグッツです。
これ一個一個手書きなんだよね。多分。凄い執念。
よっぼど呪者はナル達が邪魔と見える… ま、ナルちゃんは陰陽師じゃないんだけどね。
リンだったんだけどね!!
これについてはぼーさんと綾子がごちゃごちゃ言ってますが、いいじないですか。ナルは陰陽師じゃなくたって、その類い稀なる頭脳でちゃんと貢献してる。
英語だって使えるんだし。

……あれ、これはリンの手元か

ナルと麻衣がマンホールの中に落ちた時のあの少女漫画みたいなあれは見なかったことにしておきます。
500円玉がでかすぎるなんてそんな無粋なコトは言いません(言ってる)。
ナルが意外と芸達者なことが分かればそれでいいよ。腹話術とか普段のナルを知ってると笑えるというか鳥肌ものだと思うけどね。
しかし、今回の幽霊はあんまり…というか全然怖くない。
輪郭がぼやけ過ぎているからか、口から鎌を取り出すトコロとか何をしているのか全然わからん。血塗も足りない  気がする。
テレ東だから規制がかかったんだろうか。BLOOD+の時みたいにリアルにしてもらってもいいくらいだ。
とりあえず、幽霊をもうちょっと怖くするところから始めてはいかがか?

ゴーストハント (3) 悪霊がいっぱいで眠れない 「ゴーストハント」セルDVD FILE1「悪霊がいっぱい!?」(仮) 悪霊狩り 〜ゴーストハント CDシネマ 3

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(21) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都の、伏線を演出するつもりだった?
できのう、貢献したかったみたい。
できのう、終了するつもりだった?
でバレに貢献したかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2006-12-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。