SSブログ

シーサー [日常]

先週沖縄に旅行に行っていたママンからお土産をもらいました。
行く前にリクエストを聞かれたので『菓子ならちんすこう以外、残るものならおまかせ〜*』と伝えておいたら小さめシーサーの置物が来ましたよっと
うーん、南国っぽい色使いでかわいい。
しかし置き場がない。今は仕方がないので10体のタチコマと一緒にPCデスクの上に鎮座していただいております。そのうち飾り棚買おう
あとはちゅらうみ水族館にも行って来たらしく金属製の栞と黒豚ジャーキーでした
栞は早速使ってるし、黒豚ジャーキーは後で美味しく頂く予定〜*

いいなー 沖縄。私も遊びに行きたいよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。