SSブログ

妖精狩り [ゲーム]

りくさんからコルダをお借りしたので絶賛プレイ中〜* (衣装作成はどうした)
やっべ、コルダやってると衣装を弄る時間がないww

妖精狩りがね!なんで出現位置がランダムなのかしらねっっ!!きぃ(`皿´)
練習直後猛ダッシュする日野がおりますよ(笑)悪い子はいねが〜
1周目はシステムを掴むために通常プレイ。とりあえず説明書は困ったら見るのがデフォ
セレクションで7位→1位→7位→1位というもの凄いアップダウンを披露したのにうっかり総合優勝して音楽科に転入してみたりしました

2周目からのターゲットは誰にするか迷った末に土浦君をチョイス
理由はりくさんが土浦君言ってたのと攻略本の最後にプレイモデルが乗ってたから(笑)
しかし、妖精を狩って練習して、解釈練習して親密度あげてライバル度に注意して……忙しいというか難しいよママン
おまけにキャラがドコにいるのか行かないと分からないし、小マメにパラチェックして調整するのが面倒。なんどリロードしたことか orz
でも頑張ったかいがあって土浦君コンプ!
あぁ何度でも弾いてやるともさ!

システムと本の見方にも大分慣れたので次は誰にしようかしら〜*
でも、このゲームやり始めると何もできないので週末まで我慢。地味に攻略をめざします。

KOEI The Best 金色のコルダ 金色のコルダ2 金色のコルダ エキスパートガイド 金色のコルダ2オフィシャルガイド―プレイステーション2版対応

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーサー切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。