SSブログ

翡翠の雫 [ゲーム]

漸く届きました
出来れば発売日の昨日届いてほしかったよ密林…
今回はフンパツして初回限定版をゲトー 設定資料集とドラマCDに釣られました(笑)
あ、でも設定資料集の各キャラのやつは前ゲーム雑誌で見た以上のものはなかったよ
スチルと制服の後ろ姿はあったけど真緒の後ろはありませんでした。以上報告

んで、ちょっとだけプレーイ
ムービー及びグラフィックは文句なし。美麗だわ
んが、システムがちょっと物足りない。てゆか基本ノベル形式(つまり読む)なのでRPG等に慣れてるとヒマ
コルダみたいに妖精を狩る(誤)とかラブレボみたいにデートに誘う+ダイエットみたいなのがない
乙女ゲーってこんなもんだっけ?
システム面にちょっと不満がありますが、とりあえず最初のターゲットは晶です。
ツンでデレなのかな?………てかそれ壬生(兄)のよかーん でも晶もそれなりだと思う。
個人的に弟がヒットです。大型犬タイプなのね!ハスキーみたいな!!(小躍り)
明日から実家帰るから持って帰ろー*

翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き 翡翠の雫 緋色の欠片2(通常版) 特典 「シリアスドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナルドラマCD「タイヤキの味」付き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のギアスが…紗(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。