SSブログ

昨日のギアスが… [アニメ・マンガ]

アワワ ((((;゚Д゚))))
宮城は昨日の放映。ビデオを撮って寝るつもりだったがうっかり最後まで観てしまった
鬼だ
何一つ区切りがついていませんよ!!
この状態でいつかわからん続編を待てと…
少しは畳むのかと思ってた風呂敷をさらに広げてるし 凄いよギアス
この後どう繋げていくのか想像できない
結局ゼロとしての立場を放棄してしまい黒の騎士団からの信頼度も↓
もう戻れないだろうし、あの戦闘はブリタニア勝利で集結しそう。そこだけは予想できる。
C.C.はオレンジと心中のようですね
てかオレンジの活躍はアレで終了!? 楽しみにしてたのに ('・ω・`)
あそこからまた復活したらオレンジを尊敬する てか再登場超希望ww
さ、再会はいつかしら〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。