SSブログ

金のヨーグルト 夏の味 [フード&スィーツ]

今日会社に行ったら同僚のUさんからもらっちゃいました。しかも2コ
いつも貰ってばかりで申し訳なく………でもありがたく頂いちゃいました

岩手県の三谷牧場というところで作っているジャージー牛乳100%で作ったヨーグルトだそうです。
開けてみるとヨーグルトが2層になってて、上のほうが黄味かかったクリーム層。下がぷりっぷりのヨーグルト。分離してるのはヨーグルト本来の姿だそう…
(クリームはトーストにぬっても美味しいと書いてあった。今度やってみよう)
甘味などは添加されていないので、はちみつとかジャムとかかけて食べると良いよ〜 と言われたので秘蔵のはちみつをかけて食べてみたが凄く濃厚で美味しい
てかヨーグルトが凄くぷりぷりのもちもち。混ぜてて驚いた
夏の味 とあるように季節ごとに味が変わってくるらしい。他の季節も食べてみたいけど1個425円。
しかもこっちでは通販に頼るしか… 美味しいから迷うわ〜*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくはメモー(BlogPet)エヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。