SSブログ

カルチャーパーク [コス]

りくさんのお車に乗せてもらってハルさん縁ちゃんと行ってきました。
30度越えという暑さのなか忍耐という言葉を学んできました(笑)
制服はキツかったです

最初はりくさんの一条先輩とヴァン騎士合わせー。いくら光を弾く白とはいえ暑い。
口を開けば暑いという言葉しか出てこない(笑)とにかく太陽の似合わない2人。レンガっぽい所とかコンクリの所(照り返しで蒸し風呂のようだった)で撮影。
ハルさんと縁ちゃんは翡翠合わせ。預かりカメラでがっつり撮ったので私のカメラに枚数があまりない。失敗した
耐えきれなくなってきたあたりで衣装チェンジ。再来週の練習ということで翡翠〜 年甲斐もなくミニスカニーソですよ。(あ、それはヴァン騎士もか)とりあえず、写真を見ると足がごん太でいろんな人にごめんなさい orz
ハルさんたちは後半緋色合わせ。やっぱり制服かわいいなぁ… 暑そうだけど
今度は緑と太陽が似合うので芝生で撮影〜 ハルさんたちもがっつり撮る
写真を撮ってみて始めてわかる事もある… ということで改善点特盛。やっぱり今日やっといて良かった。
てゆかやっぱり珠洲のハニワは要らないと思うのね

ということで本番までにちょこちょこ修正しときます。
あとやっぱり制服の上着が……… orz 撮られるときは気をつけます!!
以下写真〜




太陽の似合わない人たち
一条先輩@りくさん


瑠佳@紗都



ここから乙女ゲー
重盛晶@りくさん


高千穂珠洲@紗都


守護者's  鬼崎拓磨@ハルさん

某イラストの再現

玉依姫's  春日珠紀@縁ちゃん

意味なくネオロマポーズをしてみたり




暑い中お疲れさまでした

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

位置ってなに?
by BlogPetのらく (2007-09-12 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。