SSブログ

日曜日はまったり [コス]

相沢さんと撮影会してきました。
始終まったり風味。
いつも必死に撮るのでこのくらいが丁度いいのかも…

とりあえず、ブログに作成記上げてなかった方の衣装を初出ししてきました
R2放映記念〜 ということで(色々無理のある)C.C.のBOXドレス
有り余る黒のブライダルサテンを消費すべくふんだんに布を使ってみました(合わせ予定もないのに…)
下のスカートはもちろん全円。上のスカートはあのイラストのドレープを出すために全円4周分、袖は各々2周分使って長短が出るように裁断してます。
スカート裾にジグザグミシン→三つ折り→しつけ→ミシン→アイロンの作業で地獄を見たけど、ぶっつけ本番だった割に奇麗にドレープが出たので満足。が、袖が下がってくるのが難点。
下スカートの長い部分はもうちょっと長くても良かったかもね
トータル17m近く使ったのか?まとめ買いをしたのでこれだけ使っても布代は2000円未満です(笑)
でもまだもう1着作れるくらい余ってる
相沢さんの調教師も初お目見え。相変わらず高クオリティ
そして等身が高く見えてまるでどっかのフィギュアのようでした。
がつがつ撮らせていただきましたのことよ。



まずは相沢さんのユウナから


ユウナ 調教師ver
0413-03.jpg


0413-02.jpg
全身


0413-01.jpg
個人的お気に入りショット




次いで私の魔女…


C.C. DVD BOXドレスver
0413-05.jpg


0413-04.jpg
ドレープ頑張った


0413-06.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ蕾(BlogPet)日曜日 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。