SSブログ

日曜日 その2 [コス]

後半 たまには花見でもゆっくりしましょうよ。ということで
桜を見ながらお弁当を食べて桜も撮ってみたり。
当日の天気は曇り。
晴天なら桜とのコントラストが奇麗だったのになー
背景白くてちょっとわかり辛い (´・ω・`)
ぼーっと出来たのかどうなのか疑問が残るが後半戦は遙か
今回は衣装チェンジ企画ということで相沢さんに神子を貸し、弁慶をお借りしました。
一度来てみたかったのでほくほく。切るのにコツがいる衣装でした。ハードル高っ
珍しく男装なので頑張ってみたところ黒いと言われる
良いの弁慶は腹黒だから!
相沢さんの神子は可愛かったですよ。



とりあえず桜とも撮ってみた


春日珠紀
0415-02.jpg


三橋廉
0415-01.jpg




ネオロマ衣装チェンジ企画〜


弁慶
0415-04.jpg


春日望美
0415-03.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。