SSブログ

薄桜鬼 〜百花繚乱〜 [本]

百花繚乱延び延びになっていた薄桜鬼の画集。
今日は遅番で終る頃には店は閉まっているので昼休みにちょっと抜けて、兄友までダッシュ
1時間内で帰ってお昼ご飯を食べないといけないので地下鉄→競歩→地下鉄で正味30分でミッションコンプリート
自分でも馬鹿だと思ってます。

だが満足。
書き下ろしに千鶴が居ないのがちょっと残念でしたが、超綺麗!
ガルスタの小説とイラストも一部収録されているし、眺めながらニヤニヤが止まりません
だがしかし、なぜ土方さんと斎藤さんのガルスタは見開きなのに総司と新八は小さいのか… あとへーちゃんがいないよ。どゆこと? orz
これはガルスタ買えってことか?いやポストカードセット欲しいから買うけど…
あとスチル再録はちょっと小さいかな。
ゲーム攻略の選択肢は別に要らないのでそのかわりもっと設定資料とか欲しかったかも
絵は美麗なので文句ないですけどね!
これからは本を開けはいつでもウチの嫁に会えるワケで  買って良かった。

そんなわけで期待してた洋装の背後は結局謎のまま… だが一つ分かったことがある。
沖田洋装。あれ 中 に も 鯉 が 居 ま す。
大きい紙面で見て気付いた。裏地も鯉だよ!!
んで、やっぱり後ろは割れてるね。んで、赤バイアスが裏だけについているようです。衿と肩口のみ両面ね!
りくさん頑張って!!>超私信ww

カズキヨネ画集 -斬華-
薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。