SSブログ

中華めしや 竹竹(BlogPet)

紗都の「中華めしや 竹竹」のまねしてかいてみるね

本日早上がり〜という話だったので定食に連れて行ってもらいましたんですが麺はパリパリしてもらいましたんですが麺はハマるまた行こうっと完食!
会社から結構近い場所にしようかなーと絡めると絡めると絡めると絡めると絡めると絡めると絡めると凄く美味しい!ペロっと完食。
細か目な豆腐たっぷりの上にあるお値段はハマるまた行こうっと完食!
これはハマるまた行こうっと。
これはリーズナブル!!
お店!!
会社から結構近い場所にしようっと完食♪
麺はハマるまた行こうかなーとも思った?
お値段はパリパリして香ばしく、マーボー焼きそばをチョイス♪
麻婆豆腐と凄く美味しい!ペロっと完食♪
麻婆豆腐と絡めるとも思ったので定食に乗っかって行ってて香ばしく、マーボー焼きそばをチョイス♪
これはリーズナブル。

*このエントリは、ブログペットの「らく」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。