SSブログ

薄桜鬼ファンディスク『随想録』とPSP [ゲーム]

情報来ましたね。
絶対出すと思った。

もちろん 買うよ。今度は限定版を予約するよ。
悔いを残さないためにね!
でも緋色4は買わないよ。多分。

んで、FDですよ。ハードはPS2。
千鶴が屯所に来て3ヶ月 ということはほのぼのを期待しても良いのかな?
攻略対象羅刹になる前だからね!
攻略対象外の登場も期待したい山崎君とかマイ癒しの源さんとかとかとか
もちろん新八っつぁんもね。
千姫とおにゃのこほのぼのも良いな…

そしてついでに薄桜鬼PSP移植………肥 商 法 来 ま し た ー
商売汚いな 新要素とか
そうか。買えってことねPSPを
遥か3愛憎版(誤)とかコルダ2fとか気になるタイトルもあることだし。
お金を貯めて来月にはハードを用意することにするよ。
負けた気がするけど、するけどっ!買うよ
せっかくだからカーニバルカラーズ…とか思ったけど、妹'sと色がかぶるんだよね
奴らは赤と青を持ちなので、無難に黒かシルバーかな 赤可愛いんだけど…

てゆか2本同時発売ってどんな罠よ。
両方限定版買ったら小遣い銀行が破綻するわ!!1か月位ずらせよ!!
とりあえず買うことは決定したので購入予算は確保しておくことにする。旅行積み立てもあるのにさ。
ホントなにこの罠。
こうやって今年もオトメイトに貢ぐわけね orz
とりあえず4月10日のガルスタは購入けてーい。
12日に合う皆様には私のうざい語りにつきあって頂く所存

薄桜鬼(通常版) 薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱 薄桜鬼-新選組奇譚- ストーリーブック 上巻 (B’s LOG COLLECTION)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華めしや 竹竹(BlogPet)Dingle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。