SSブログ

桜と蝶 [デジカメ]

昨日はお花見に行ってきました。
桜と蝶
ぽかぽか陽気で桜も満開 風がちょっと強かった気がしますが花見日和でした。
あまりのぽかぽか日和にちょっと芝生に寝っ転がるつもりが本気で落ちてたみたいです。
30分は確実に寝てた気がする… 本当の所は怖くて聞けないわww
ま、皆ローテで寝てた感じです

夜は大河原の一目千本桜も見に行ってきたよー
休日高速1000円バンザイ!
川縁の桜並木が超綺麗でした。夕方だったので私のデジカメでは力が足らずブレがち
やっぱり夜には弱いぜ私のペンタ君。
桜と蝶の写真は偶然桜の花の中で休んでいる蝶を見つけたので頑張ってみたもの



桜並木
桜並木
夕方なのでブレる〜


こっちは昼間の桜
桜1
薄ピンクって綺麗なぁ…


ずずずいっと寄ってみる
桜2
今週末もまだ桜が残っているなら撮りに行きたい気持ち気分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IL CUORE今期のアニメ色々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。