SSブログ

今期のアニメ色々… [アニメ・マンガ]

とりあえず、鋼錬・BASARA・07-GHOSTはこっちでも観れるので観てます。
後、花咲ける青少年・東のエデンは某サイトにて視聴中。
割と観てるなぁ でも今後の出来次第で途中で止めるものが出て来ると思います。
てゆか火曜の夜中にBASARAと07が被ってるのがなんともなぁ… もちょっと放映時間帯を変えるとか曜日を帰るとかして欲しいよ。1個リアルタイム1個ビデオですよ(愚痴)

■鋼の錬金術士
いきなりオリジナルから入ったのでうーん………… な感じ。絵は綺麗だがちょっと幼い気がする。
前回のTVシリーズの後半はラスボスが小物過ぎたので、原作通りらしい今回はストーリー展開に期待したい。
パパ出てくるんですよねパパ。あと師匠早く出て来ないかな〜♪
てゆか今回のって1年なのか半年なのか

■戦国BASARA
ゲームは妹'sがやってるのを観たことがある位で自分でプレイはしてないけど、大体のキャラは分かるよ  な状態での視聴。
OPの足軽ダンサーズが可愛いと思いました!そして人外ばっかですね!
筆頭の馬にムダについているマフラーとかつっこみどころ満載である意味面白いです!空飛んでるし
お館様と真田の愛あるどつき合いも良いですが、真田はお館様×2がとてもウザいw
……ところでこの話のラスボスは織田さんなんでしょうか?

■07-GHOST
何気に原作読んでるので観てるんですが、まだ巻数がかさんでいない所でのアニメ化に不安が大きい作品。
原作がなかなか面白いだけに… 早くミカエルさん出てこないかな
今後の展開次第では観なくなるよ

■花咲ける青少年
好きな少女マンガ作品10個上げろと言われたらその中に入るくらい好きな作品なんです。
それだけに…それだけに〜〜〜〜〜 あのね花鹿はもっとかわいいし、立人はもっとカコイイのね。ユージンにも不満があるよ!
好きだからこそ早くも2話目にして観るのが辛くなってきました orz
今のトコロまぁまぁ流れは忠実なのですがね。今後のカールとかルマティとかでどーなるかな

■東のエデン
個人的な今期イチオシ。うん こーゆー系好き。
とりあえず1話で主人公がまっぱで登場したのが斬新でしたww
セレソンってなんなんだろう。OPを観る限り12人いるっぽい。
あのケータイを持ってる人間がセレソンってことなんだろうなー。で、コンシェルジュのJuizに何かを頼むと可能な限りで叶えてもらえる変わりにお金が減っていくというシステムなのかな。
しかし、人殺しも依頼できるとは驚きだ。
Juizが言っていた義務ってなんだ?救世主ってどゆこと?滝沢はなぜ自分の記憶を消したのか…まだ2話だからもあるけど謎だらけで面白い。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

BlogPetのらく

話するの?
by BlogPetのらく (2009-04-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜と蝶自炊しなかったよ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。