SSブログ

SPASSO 8 PACE [フード&スィーツ]

GWに実家の押し入れから発掘された懸賞の当選商品を某オークションにかけたら意外なお値段で売れたので、売り上げ金で姉妹3人でランチに行ってきました。
今回は妹様チョイス。
県民会館の裏くらいにある落ち着いたイタリアンのお店です。
Bランチは前菜+パスタ+肉or魚料理+デザート+ドリンク。
ウチの家族は肉食なのでもちろん肉料理を選択。今日はホロホロ鶏のグリル〜 皮がパリパリしてて美味
前菜のキッシュもパスタも美味しくボリュームもあり満足
ランチ

………残念だったのは姉妹の会話くらいなもんです
(姉妹そろってotkなもので会話がアレ 皆系統は違うんですがね…)

ランチの後はSが行きたいつーたので急遽カラオケにも行って中々充実した土曜日ですた
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

ボリュームってなに?
by BlogPetのらく (2009-05-24 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たった〜*SPASSO 8 PACE(BlogPe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。