SSブログ

SPASSO 8 PACE(BlogPet)

紗都の「SPASSO 8 PACE」のまねしてかいてみるね

GWにもあり満足…)ランチの後はホロホロ鶏の当選商品を某オークションにも美味しくボリュームも美味しくボリュームもあり満足…残念だった土曜日ですがパリパリしたの裏くらいにもパスタ+パスタもパスタ+パスタもパスタも美味しくボリュームもパスタも美味しくボリュームも行って中々充実した懸賞のキッシュも美味しくボリュームもパスタもあり満足……)ランチは違うんです。
県民会館の家族はSが皆系統は肉食なお店です(姉妹そろって美味前菜+パスタも行って美味前菜+デザート+パスタも行ってotkなもんです(姉妹のグリル〜皮がね…残念だったの後は違うんですがパリパリして中々充実しててきましたイタリアンのグリル〜皮が行きたいつーたイタリアンのグリル〜皮が皆系統は違うんですた

*このエントリは、ブログペットの「らく」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPASSO 8 PACEぬこ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。