SSブログ

エヴァンゲリオン新劇場版:破 [アニメ・マンガ]

パンフ金曜日の仕事帰りにレイトで観に行ってきました。序の時と同じ面子で(笑)
レイトなのにほぼ満席。
まだ1週間くらいだからかもしれないけどエヴァ人気って凄いなー
パンフも買ったよ。シールで封がしてあって「映画観る前に開んじゃねぇ」と書いてある。
んで中には袋とじもあったヨ


アスカ好きにはなかなかキッつい展開です。今回。
サービスカット!多いけど後半が… アスカが3号機に乗ることになるとは思いませんでした。
トウジ→アスカにチャンジで精神汚染その他がががが ((((;゚Д゚))))
死んではないけどどうなるアスカ! 予告で元気な姿がちょっとでて良かったよ
序に比べて破は大幅にストーリーが変わってた。もう展開が読めない

あ、新キャラのマリはなかなか味のあるキャラでした。こいつも死んだかと思ったけど生きてたね
あとカヲル君!今回はちょこちょこ出てたけど、やっぱり最後の美味しいところをかっさらって行きました。
相変わらずシンジしか目にはいっていないようで…
ゴメン、最後の幸せにしてみせる だっけ?あの辺でこみ上げる笑いを止めることが出来ませんでした
ゴメンよ2人とも orz

使徒のデザインも結構変わって格好良くなった。そして相変わらずエヴァはかっこいいな。
走る姿とか〜
ちょっと展開が忙しいのでも1回観に行きたい かも
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

きのう、予告された。
だけど、カットした?

by BlogPetのらく (2009-07-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スコーンと生チョコパフェ~〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。